SSブログ

SAVAS クリスマス 正月 脂肪が溜まる季節 そしてダイエット [ダイエット食品]

12月に入りましたね。って明日だった!!!!!
さぶいですね[雪]

体が脂肪を要求する季節です。鍋がうまい季節です。
これからクリスマス、お正月で食っちゃ寝ゴロゴロですよね[がく~(落胆した顔)]

さて、なんの脈略もありませんが、ダイエットです。
なんだぁダイエットかーダイエットブログなんか星の数ほどあるよってね。
ダイエットは普遍的なトレンドですよ。

実はわしくし、やってます。
中途半端に丸い体系を絞っています。
別にクリスマスデートがあるわけではありません。

でも正月に親戚連中の集まりで「あれ?またふとった?」って言われるのが
イヤなのです。

約2か月前65.8kg。。。。やばい。
11/30現在57.7Kg 体脂肪率15.0%でございますよ[わーい(嬉しい顔)]
8kgの減量に成功してます。
2013-11-12 06.39.59.jpg

何をやったかですが、SAVASウエイトダウンを補助食品として飲んでいます。
マグカップに付属のスプーンで3さじ入れます。
それを低脂肪乳で割って一気に飲みます。
牛乳でもいいんですが、ちょっと高いですから、
低脂肪乳で十分です。おいしいでよ。[わーい(嬉しい顔)]

朝はこれだけ。
昼は脂っこいものでなければなんでもよし!
夜はSAVAS+栄養バランスの食材を少々。
こんにゃく、豆腐、きのこを炒めたりでお米は食べません。

あと保険的に軽い運動をやってます。
ストレッチ程度ですね。
体を大の字にして思いっきり伸ばす。
気持ちいいです。ちょっとだけ肩コリも改善されます。

たったこれだけです。

これからのイベントが重要なのです。
体重や体脂肪が気になる
あなた!
今でしょ!やるのは。まだ間に合います。たぶん[手(チョキ)]

でこれ ↓ ↓ ↓
SAVASは高いです。がドラッグストアやホームセンターよりは
安く購入することができます。
続けるならつもりがあるのなら定期購入がお勧めです。
わたしも定期購入ですよ。ご安心を。

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg

新品価格
¥4,100から
(2013/11/30 08:19時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。