SSブログ

副業でアフィリエイト まずはレンタルサーバーを借りよう

サラリーマンがが本業のあなた。 冬のボーナスはどうですか?

アベノミクスで冬のボーナスは上昇って報道がありますが、 本当でしょうか?

では来年の夏のボーナスはどうでしょうか?
会社の業績は上がるんですかね?

上がっても内部留保で社員に還元されるのでしょうか?

これからどうしますか?
本当にこのまま流されちゃっていいのですか?

副業でアフィリエイトをやられている方たくさんいますね。
これも飽和状態じゃないですか?

でも、相当の収入を得ている方はいます。
これ本当です。私の友人がそうです。

腹立ちますが、そんなんで私の収入の倍はありそうでうす。

夢見るサラリーマンのあなた!!
アフィリエイトやろうじゃないですか。
夢をかなえるために。
あなたの夢はなんですか?
私はリタイアしたら雑貨Cafeをやりたいです。

ネットに詐欺商材も含めてたくさん転がっています。
自分にあういいものを、自分でチョイスしてやってみましょう。
これは人に聞いても教えてくれません。
だって競合が増えるじゃないですか。

では、商材はごまんとあるので、レンタルサーバーのリンクを張ります。
レンタルサーバーの方が収益は出やすいらしいです。

わたしも別サイトでレンタルサーバーを使用しています。
まだ設計段階なので、無料のブログを借りてどんなものが 
売れていくのかトライアンドエラーを繰り返しています。
ちなみにXSERERです。

ではここから私が借りてもいいと思うものをいくつか出しますので、 検討してください。 夢のために。がんばりましょう。いっしょに。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。