SSブログ

馬プラセンタでだるさやくすみ、そしてアンチエージングを体感してみよう [プラセンタ]

今注目されている「プラセンタ」、実はその多くは「豚」から抽出したプラセンタです[モバQ]

馬プラセンタその希少価値と特徴的な高い成分保有を持っているからです。

豚は1度で10数頭産まれるのに対し、馬はたったの1頭のみ。1年間で1頭。そして、1頭からわずか3kgしか得ることができません。[がく~(落胆した顔)]

ですから豚プラセンタは価格が安いのです。
私も価格面には勝てず、豚プラセンタを服用していました。[もうやだ~(悲しい顔)]
豚も効きますよ。批判するわけではないですが、でも栄養剤って感じでした。
Q○コー○ゴール○でもいいんじゃないって感想です。(私の場合です。他の方はちがうと思います)

やっぱり豚は馬には勝てない。サラブレットのものが口コミでも評判です。

馬の胎盤は非常に丈夫で、成分濃度が非常に高く、馬はデリケートなので
添加物やホルモンを受け付けず、他の家畜のように薬物を多用できません。

従って、安全性も高く希少性があり高い成分保有量から美と健康を内側からよくしていくもの
らしいです。

馬のプラセンタもたくさんのメーカから出ています。
私はこちらを買ってみました。
どれがいいか判らないので、値段と宣伝の見やすさで決めました。

とりあえずどんな効果がでるか期待してます[手(チョキ)]

私が買ったプラセンタはここ ↓ ↓ ↓



さあ、あなたも私とともにアンチエージングやだるさから解放されましょう[手(グー)]

使ってみてしばらくしたらまたレポートする予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。