SSブログ

インテリアトレンド ボビーワゴン(BOBY WAGON)ってどうよ? [デザイナーズ家具]

今日はデザイナーズ家具です。

はい。ボビーワゴンです。
わたしが好きな家具で、ソファーのセンターテーブルとして使っています。
収納が多いのが便利で、妻のコスメ収納BOXと化しています。
これうちのやつです。

2013-08-15 16.44.25.jpg

ボビーワゴン(BOBY WAGON)で有名なB-LINE(ビーライン)は
1970年ジョエ・コロンボによってデザインされました。


ジョエ・コロンボは、彫刻や絵画の世界で活躍し、これまでに多数
の賞を授賞しています。収納力抜群でオシャレなデザインののボビ
ーワゴン(BOBY WAGON)は、40年以上にわたり世界中で今もなお
、人気のロングセラー商品なんですよ。

ぱっと見、1970年代を感じさせるデザインです。

シンプルなデザインなので、お部屋のインテリアの邪魔をせず
スタイリッシュに収納ができますよ。

2段は高さ52.5cm。電話台や、新聞・雑誌を入れるマガジンラックとし
てや、ベッサイドやソファのサイドテーブルとしてオススメのサイズです。

他にも引き出しの数が違うものや全体の高さが違うものがあり
バリエーションは多いです。

ということで、わたしの家は妻のコスメに占領されています。

自分のところにもほしいので、もう一台買っちゃおうかな。わりとマジで 笑


(ビーライン) B LINE キャスター付きキャビネット B22B ジョエ・コロンボ ボビーワゴン 2段/2トレイ White [並行輸入品]

新品価格
¥21,800から
(2014/3/16 18:30時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。