SSブログ

Refa CARAT @Cosme ボディケア美容家電ランキング№1の効果 [スキンケアー]

Refa CARATってもうチェックされましたか?
話題になっている、かなり優れもののアイテムです。
アンチエージングやスキンケアのトレンドですよ!

Refa CARATはこちら>>

2014-04-14 21.55.40.jpg

前々から気なっていたRefa CARAT。
ショッピングモールのコスメ屋さんで発見。
@cosmeでも口コミ評判が高かったので、
一度見てさわってみたかったんです。

展示品なんでちょっとしか使えませんでしたが、
”つまみ流す”のコピー通りいい感じでした。

家に帰って口コミ情報を調べました。
うーん高い!
でも欲しい!!

もうすぐ母の日だから働いている自分への
ご褒美として買っちゃいました(^_-)-☆

支払いはクレジットなので先送りです(T_T)
でもこれはいい。
今週の土曜日に届きます。

使ってみた感想を次回に書きますね(*^_^*)

このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。
と言いつつ、わたしも最近知ったばかりなんですが・・・。
これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。

まだご存知でないなんて勿体無いですよ!
ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。

リファカラットが届いたので開封してみました。
母の日仕様です。


リファカラット使ってみました。
動画を見てわかりますか?つまんでくれています。
これは効きそう[手(チョキ)]
この”つまみ”はおなか周りのセルライトにも効果ありそうです!!


使った感想はこちらから見てください♪

リファカラット ほうれい線
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。