SSブログ

ルミキシル ブライトニングクリーム 美容皮膚科でも使っている美白化粧品でシミを除去 [美白化粧品]

今回は、あの美白化粧品「ルミキシル ブライトニングクリーム」です。

シミは美容クリニックのレーザー治療で取れます。
自由診療ですから保険は効きません。

でも医療機関専売品として美白化粧品があるんです。
シミにお悩みのあなたはご存じかもしれませんね。

わたし(妻)も買いました。
現在使用感を試しているところです。
ルミキシル2.jpgルミキシル1.jpg

このシミを消すのに挑戦です(汗)
ルミキシル3.jpg
わたしは出産の直後、頬にシミができました。
女性は出産で体質が変わることがよくありますよね。

こういう化粧品ってすぐに効果が出る人と、そうでない人にやっぱり分かれますよね。
使い始めて1周間ですが、特質した効果はまだ見受けられません。継続は力なりでしばらく使ってみようと思います。

実際、頬と手の甲に塗っていますが、手の日焼けはなんとなくワントーン明るくなった感じがします。(あくまでわたしの主観ですが)
※手の日焼けは車の運転によるものです。(通勤で1日50Kmほど運転します)

ファンデーションで十分隠せるのですが、やはり素肌がキレイなのが理想です。
根本的にシミは除去したいですね。

美容クリニックのレーザー治療も考えました。
でも施術後絶対に日光に当たることができないリスクやレーザーに対する抵抗感があって、化粧品としてクリニックにもおいてあるルミキシルを選択しました、

子どもも成長し手がかからなくなってきましたので、今度は自分に手をかける番です。
仕事をしているので経済的に少しは余裕もでてきましたのでこのくらいならバチは当たらないでしょう(笑)

女性ですから、すこしでも若々しく見られたいです。
家族や友人、同僚から「あれ?なんか変わったね。綺麗になったね」って言ってもらいたいんです。

このサイトを見つけたあなたはどうですか?
シミ除去に悩んでルミキシルの使用感や効果を知りたいと思ったから検索したのではないですか?

是非いっしょにシミ除去や美白に挑戦しませんか?
シミが消えたら今よりもっと美しくなれるかもしれないあなた!
このサイトを見た今が変われるきっかけになるのでは?

さて、シミを消したいと思っている方でルミキシルってなんぞや?って方にはこちらを見てください。
@cosmeでも口コミも評価が高いです。

透明感のあるすべすべの肌にする効果がある
◆肌のキメを整える
◆肌荒れを防ぐ
◆乾燥を防ぐ
◆肌にハリ・ツヤを与える
※効果には個人差があります。

ルミキシルは米国スタンフォード大学の皮膚研究者によって開発された新しい成分「Lumixylペプチド」を配合したクリームです。Lumixylペプチドは天然由来のアミノ酸から成るタンパク質で、シミの原因メラニンの生成に関与するチロシナーゼを阻害します。臨床試験では、医療機関でも多く使用されている「ハイドロキノン」より、ルミキシルの方が17倍も高い有効性を持つことが確認されています。ルミキシルは、部分的に白く色抜けすることなく、肌のキメを整え、肌を引き締め、透明感のある肌へと導きます。

という能書きですが、専門家じゃないとわかりませんね(笑)

↓ ↓ ↓ やるのは今!ここをクリックで購入できます。 ↓ ↓ ↓
3日くらいで届きますよ。値段も安いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。