SSブログ

マヌカハニーでインフルエンザ予防 ちいさな子どもの健康を守る [マヌカハニー]

インフルエンザ流行ってますね。
ニュースにも数多く登場しています。

あなたは予防注射はしましたか?

わたしは12月初めにやりました。
いつも接種が遅くなってインフルエンザにかかってしまうことがあります^^;

インフルエンザは熱が出ても24時間経過しないと検査してもわからないので、本当に辛いですね。この辛さは本人じゃないとわからないです。
熱に魘されるとはよく言ったもので、高熱が出ると意識しても「うーん」って唸ってしまいます。

もし、あなたのお子さんがインフルエンザにかかってしまったらどうしましょう。
特効薬であったタミフルは服用後の異常行動が見られるとの見解があってからあなたのお子さんがまだちいさかったら服用させるのはリスクがありますよね。
インフルエンザにかかってしまったら、本当に困ってしまいますよね。

答えはインフルエンザにかからないよう予防することですよね。

今日は「マヌカハニー」を紹介します。

マヌカハニーはニュージーランド原産の特別な健康パワーを秘めたハチミツです。
マヌカハニーには一般的なハチミツにみられる過酸化水素による殺菌作用とは別に、マヌカ固有の健康パワーがあるとの事です。

一般的なハチミツにみられる過酸化水素による殺菌作用は人間の体内に摂取されるとカタラーゼと言う酵素により分解され、殺菌作用は失われる事が分かっていましたが、マヌカハニーはこの酵素の影響を受けない固有の要因があり、体内でも健康パワーが持続する点で他に類を見ないハチミツと言われています。

値段も濃度によって異なります。基本は高いですね。
風味も独特で普通のハチミツとちがってクセがあります。
紅茶や料理に混ぜて使うと独特の風味も緩和されますね。

実際のところ、わたしはちょっと苦手なので、紅茶に混ぜて飲んでいます。
風邪を引かなくなったような気がします。
でも個人的な意見ですので、あなたがお使いになる際には充分検討してくださいね。

殺菌作用と健康パワーが効能ですから、インフルエンザに負けない体質にすることができるかもしれません。

あたなのお子さんをインフルエンで苦しめないために使ってみましょう!!

↓ ↓ ↓ ここを今すぐクリックしてマヌカハニーを購入する ↓ ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。