SSブログ

サントリーセサミンEX ゴマパワーで若さを保つ [健康食品]

このページは40代からの方向けに作りますね。

今日は、「サントリーセサミンEX」です。

実はこれ、お試し抽選で当たったんです。
ですからただ!0円でゲットです!

プロフィールに記載(このページは夫が執筆)していますが、私も40代、そろそろ体力、気力が落ち気味で仕事に忙殺されると本当に体力落ちたなーって思います。困ったもんです。

なぜこれに興味があったかというと、実はわたしは高血圧症なんです。
収縮期170、拡張期110ってありえない数値を叩いておりました。

体重も68kgを超えお腹周りは明らかに肥満体型でした。スーツを着ると着痩せするのかそんなには見えませんでした。
同僚もわたしが70Kg近くあるって思っていなかったと言っていました。

血圧計で図るのは数値を見るのが怖いので、測っていませんでした。
でもですね。なんかポーっとするんです。熱っぽく感じることが多くなりました。

降圧剤は病院で処方してもらっていましたが、飲んだり飲まなかったりで患者としてはダメ患者でした。
でもこんな症状なので、こわごわ実際に測ってみたところ、上記の数値でした。

これは本当にヤバイと思って、「セサミン」を。。。ではありません。

体重を落とすことを考えました。
実際には食事制限と運動を行いました。

食事は朝は減量系のサプリメントを飲む。昼は脂っこいのをのぞき自由に、夜は朝のサプリメントと味噌田楽にしました。
運動は家でできるものにしました。10分間部屋でその場走り、腹筋30回(今は50回)、ストレッチとロングブレスをやりました。

2ヶ月で68kgから58kgに落ちました。現在も運動は続けています。食事は制限をほぼなくして炭水化物はなるべく取らないようにしています。血圧も面白いように落ち、収縮期100、拡張期80と薬は飲んでいますが正常値になりました。

さて、セサミンに話題を戻します。同僚との飲み会の席で高血圧の話が出た時、セサミンを飲んで血圧が下がったと聞きました。
それで覚えていたんですね。たまたまメルマガで「サントリーセサミンEX」のお試し抽選がありましたので、まあ当たったらラッキーくらいの気持ちで応募しました。すっかり忘れていましたが家に届いていました。

これから飲んで見ますね。せっかく当たったので飲んだ結果とか今後記事にしていきます。

本当ならブログの性格上、このページを見たあたなに勧めるんですが、飲んだ結果でお勧めすることにしようと思います。
ではお楽しみに。でも効能はわかっているあなたはすぐに買って!!

↓ ↓ ↓ 購入はここをクリック ↓ ↓ ↓

からだは嘘はつかない セサミンEX オリザプラス 270粒

新品価格
¥11,100から
(2014/1/15 21:31時点)




栄養成分:3粒(1.11g)あたり
セサミン/10mg
ビタミンE/55mg
トコトリエノール/2mg
熱量/7.42kcal
たんぱく質/0.35g
脂質/0.63g
炭水化物/0.03~0.15g
ナトリウム/0~6mg
カリウム/1mg未満
リン/1mg未満
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。