SSブログ

MEN’S TBCエステティック体験コース 男の下っ腹引き締めシェイプをやってきた。 [エステ]



MEN’S TBCエステティック体験コース下っ腹引き締めシェイプ申し込みの続きです。

実際にやって来ました。

で、感想はどうだったか?
2000円で充分堪能させていただきました。
宣伝ではありませんがやって良かったです。

サロンはシックは雰囲気でエステだぞーっていう醸し出しをしています。
予約時間に行くと、まず受付表と問診表のような書類に記入します。

記入を終え、しばらく待ちます。
女性のカウンセラーが来て挨拶と今回のコースの流れが案内されます。

まずシャワーを浴びます。初エステでしたのでショット意外でした。
ガウンと紙パンツと紙短パンを着て、

カウンセリングを受けます。
施術の内容の説明と体重、体脂肪を計測します。
体脂肪率は左右の腕、足まで細かく計測されます。
へーすごい。

うちの体脂肪計とは大違いなのは当然ですが、
全体的な数値はうちとほぼ同じでしたので、
うちの体脂肪計が壊れていないことが実証されました(笑)

横道にそれてしまいましたので、話を戻しますね。

施術室ではベッドに横になり、体を10分くらい温めます。
その後、特製EMSマシンで端子をお腹、二の腕、太ももに付けられて、

ガッツリ電圧をかけられます。
インナーマッスルをこれで鍛えるとのこと。
またセルライトも固まっているのをほぐす効果があるとのことです。

わたしの体質ってどうも筋肉がつきづらいんですよ。
このところのダイエットで腹筋を1日50回ずつやるようになって、
ようやっとほんのちょっと腹筋が割れてきたっなって感じで、
なかなか筋肉が付いてくれません。

痛かったらおっしゃってくださいと何度も声をかけられます。
それだけ電圧が強いのでしょう。
身体中がビクンビクンと動きます。痛いけど耐えられます。

でも肩こり、首コリ30年のお友達で、相当なもみほぐしをやっても効かないので、
大体のEMS系での刺激には耐えられる体になっています。
ですから全然平気でした。

さて、施術終了後またシャワーを浴びて自分の服に着替えます。

その後、やった感想を聞かれて、続けるとしたらどんな内容がいいのか説明されます。
ここでどんな勧誘をされるのか気になるところでしたが、

実にあっさりして、続けるならこれとこれの組み合わせがいいですね。
通常料金だとこうです。で、コースだと6回で49800円です。
考えておいてください。EMS設備があるお店ならどこでも可能ですよ。ですって。

で終了!498かぁーボーナスで少し余裕があったらやっちゃうかも。っていう価格設定ですね。
うーんほんとにやっちゃうかも(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。