SSブログ

【MEN’S TBC】エステティック体験コースで下っ腹引き締めシェイプをやってみよう。 [エステ]



さて、今回はMEN'S TBCです。
脱毛です。

わたし(夫)は毛深いのが苦手で生理的にダメなんです。
スネ毛がぼうぼうが特にダメですね。ここはある程度生えてくれていればいいんです。

男性のあなたは毛深いのどう思ってますか?
別にムダ毛なんて関係ないって方も多いかもしれません。

今回紹介するのは体験コースなので2回通って1000円です。これまたお得な金額設定ですね。
これで気に入ってくれて、その後にもっとやるならそれなりのお金がかかりますが、
それであなたの要求が満たされればOKですよね。

なんだ?
タイトルと文章が一致してないじゃんって思ってますよね。

そうなんです。
わたしは、今は脱毛より下っ腹引き締めシェイプをやりたいんです。

セサミンの記事でダイエットをやっていると書きました。
体重が落ち、血圧も落ち健康的にはすごく満足しています。

でもですね。セルライト落ちないですよ。
腹筋やっても落ちないんです。毎日腹筋50回ですよ!(足りない?)
でも40代後半なんで体力的にご容赦を。。。。
少しは腹筋割れてきています。これはびっくりです。
自分の腹筋が少しですが割れてるんです。

でも、セルライトいるんです。
おへそ周りの肉を集めるとボッコボコです。
醜いです。見るのもイヤです。

で、上のリンく画像をたどっていくと、「男の下っ腹引き締めシェイプ」体験コースがあるんです。
今回はこれを申し込むために記事を書きました。
って自分のためかよ!

せっかく痩せたので体系もちょっとカッコよくしたいという思いから申し込みをします。
年をとっても人には感じよく見られたいという願望があるからです。
1回2000円です。どうですか?なんとなく価値ありそうでしょ。
もちろん気に入って続けるとそれなりのお金がかかります。
だからそれを見極めに行くんです。

人がなんと言おうが、自分の体ですから、これは人の体験はあてになりませんよ。
モノを買うわけではないのです。人間としての個体差だけは誰にも見極められません。

脱毛やりたいあなた、シェイプしたいあなたやってみようではありませんか。
「チョイかっこいいおやじ」を目指して。

とくに40代以上の人は申し込みに勇気がいると思います。躊躇すると思います。
自分の自己満足のためですから、そんなの関係ないですよ。

相手も企業ですから、あなたが40代だろうが50代だろうが関係ありません。
来店してもらってお金が入ればいいんです。
へーめずらしいねって一瞬思われる程度です。

ちゃんと行きますよ!

いっしょにがんばりましょう!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。